【注意喚起】 J:COMを語った不審な営業活動にご注意ください

 

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

福岡県内で、J:COMと無関係であるにもかかわらず、J:COMからの依頼と誤解を招くような説明をして

訪問をしている事業者がいるとの情報提供を受けております。

 

■当社の従業員は、業務にあたり以下の事項を徹底しております。

・訪問スタッフがお客さまと接する際、必ず社員証・名刺を提示し、担当名を名乗るように徹底しております。

 ※J:COMの業務を委託している会社スタッフの名刺には、J:COMのロゴが記載されています。

・訪問時は、訪問の目的を明確に説明します。

 

不審な点がございましたら、身分証明書の提示を求め、会社名、氏名、連絡先電話番号などを確認いただき、

J:COMカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
TiVo、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国TiVo Corporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。